子供の写真を気の向くまま撮ってます


by wataru-wata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ねずみーらんどww

動物園に行った翌週末。

当方は幕張メッセに仕事があり、飛行機で行く予定にしておりました。

そんな中

うらやましい!!!

と、連呼され、消費税アップで高速代も上がる事を考えると、ディズニーランドに行く最後の機会かも・・・と言う事になり、またもや金曜日出発の強行旅行になりました(笑)

夜19時に家を出発。何度か仮眠を取りながら2時30分にディズニー到着♪

前回は駐車場が開いてあったのですが、今回は閉じてあって、入口で警備員さんの指示に従って止めていきました。

こういう事も手慣れているみたいで、すごくスムーズに誘導してくれたので格の違いを感じますね。

3時くらいに駐車場に止めて、それから本格的仮眠のスタートです!

そして、5時30分頃からご飯食べて、着替えて、6時には門の前に到着!!!

パパと子供2人はポケモンをやって時間潰しですww

a0196878_14582070.jpg


今回は、乗り物じゃなくディズニーを歩いて楽しむ事を主眼にスタート。
今まで乗った事がなかった、ゴーカートに初挑戦!
a0196878_14582719.jpg


プーさんのお土産屋さんで、物色。
こういう場所でウロウロするだけで、子供が喜んでくれるので来た甲斐がありますね☆
a0196878_14595327.jpg


シンデレラ城の中のガラス工芸店で夢中になる娘。
すっごい真剣に何分も見てました。
a0196878_15047.jpg


モンスターズインク前で記念撮影。
a0196878_1501179.jpg


こんな感じで、ぷらぷら~と遊んで終了。

夜、イクスペアリのディズニーヴァケーションクラブに行って、少し話を聞いてから帰路につきました。

当方は、途中で抜け出して幕張メッセで仕事も出来たし、家族も笑顔になったし、良い感じの強行旅行になりました。

ただ、どうしても長距離になるので疲れますね~(><)
[PR]
Commented by うらくん at 2014-04-18 08:00 x
お疲れ様でした(笑)
それにしても恐ろしい距離、頭が下がります。
やはりお父さんは強い。
私、東京からなら静岡越えるなら新幹線かなぁ〜。でも費用を考えると車を選ぶかもですね。
まあでも子供達が喜んで良かったですね!
また、お待ちしてます。
Commented by wataru-wata at 2014-04-19 05:10 x
うらくんさん、いつもコメントありがとうございます!!!

家族のため、パパは頑張りましたよぉ~。誰も褒めてくれませんから自分で褒めてます(笑)

家族4人が公共交通手段を利用すると、かなりの金額になるので、この選択肢以外見当たらないのが実情なんですよね。

飛行機を選ぶと、交通費だけで10万超えますから(><)
by wataru-wata | 2014-04-15 15:24 | 日常 | Comments(2)