子供の写真を気の向くまま撮ってます


by wataru-wata
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

行ってきました~

この週末、大阪に行ってきました。

当初、ポケモンセンターがメインだったのですが、前日にプリキュアストアなるものがオープン!

日本最大級の規模で1000アイテムの在庫。

何より過去のプリキュアグッズまであるとの事で、そちらメインに行きました(笑)

ちなみに、オープン初日は入場制限があって、280分待ちだったとか(汗)

この日は、早くに着いたからか、10分程度の待ちでOKでした☆

a0196878_1363675.jpg


映画も、次回がラストステージだとか・・・

a0196878_1365465.jpg


ただ、この映画は盛り上がれないんですよねぇ・・・

過去のプリキュアも出てくるのですが、声無し(><)

個人的には、”それだったら、出演させないでくれ~~~”って感じです(苦笑)

肝心のプリキュアストアも、お菓子ばかりで買いたい物もなく、何も購入せずに撤収。

お盆くらいになったら、落ち着いてるだろうし、また行ってみようかな・・・と思いました(笑)

それから、メインのポケモンセンターへ。

a0196878_1373888.jpg


ここでは、子供達が欲しかったぬいぐるみを購入。

家にもぬいぐるみが溢れてるのに、また3体も増えました(涙)

ぬいぐるみをゲットしても、男の子は車に目が行きますね~。

a0196878_1375912.jpg


今回は、プリキュアストアで写真を沢山撮ると思い、1DX+35L+フラッシュで行ったのですが、重たすぎました(><)

フラッシュの出番無かったもんなぁ(爆)
[PR]
Commented by take44 at 2014-02-05 20:09 x
今のポケモンは "XY"でしょうか。
息子も見ていますが、テレビよりも3DSの方に関心があるみたいです。
ポケモンセンターにも行きますが、あまり欲しいものは無さそうです。
ぬいぐるみは増やし過ぎなので、これ以上は買いませんから。
Commented by うらくん at 2014-02-06 08:04 x
やっぱkissでしょ!
x7、いいですよ。
軽い、小さい、写りもまぁまぁ(笑)
ニーヨンヨン付けたら、超望遠!
キャッシュバックやってるし!
いっちゃいましょう!
Commented by wataru-wata at 2014-02-07 08:58
take44様、コメントありがとうございます☆

3DS、壊れやすいですが子供に大人気ですよね。
先日も友達が何人も来て、ポケモン大会やってましたよ。
まぁ、当方が子供の時も友達の家でファミコンやってたので、いつの時代も一緒ですよね。

ぬいぐるみは、当方も好きなのでついつい買ってしまいます(爆)
Commented by wataru-wata at 2014-02-07 09:00
うらくんさん、コメントありがとうございます♪

kissですか!?
いやいや、これカメラへの投資は無理です~(><)
ただ、5D2で何とか代用に・・・と考えているのですが、レンズが無いのですよね(汗)
唯一EF40のパンケーキレンズがあるだけで、それ以外は全て重量級L。
お手軽さが無いですよね。
by wataru-wata | 2014-02-05 13:05 | 日常 | Comments(4)