子供の写真を気の向くまま撮ってます


by wataru-wata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ディズニー・午前編

開演が定刻8時に対して、5分早まった14日の土曜日。

当方のような一般客に対して、ディズニーホテル宿泊のセレブ様は7時40分開演でございます~。

USJはお金を出せば楽しめる”金銭主義”。

ディズニーはお金が関係無い”夢主義”。

これが当方の家人の考えだったのですが、それは昔の話。ディズニーもお金を出せば出すほど楽しめる場所でございます(爆)

a0196878_18251675.jpg

a0196878_1825289.jpg


園内に入って、当方はハニーハントのFPのため走り、残りの家族は目当ての場所に並ぶと言ういつものパターン(笑)

これだけの人なのでいくつ乗れるのか分かりませんが、とりあえず楽しむ!と言うのをテーマしました♪

が!!!

暑いです(涙)

真夏のように暑くて、もうバテバテです(><)

お茶も3本持ち込んだのですが速攻無くなり、トータルで10本も買う始末。

園内ではいたる箇所でスチームが出ており、それを見つけた娘はその場から動きません(笑)

服がビショビショになろうがおかまいなし(爆)
a0196878_18253871.jpg


でも、それでも冷えないので、お約束のアイスタイムです。
a0196878_18254674.jpg


昨年も買ったのと同じ、ミッキーのクッキーサンド☆
パレードを見る場所でレジャーシートをひき、食べながら待つ事に。。。
a0196878_1825543.jpg


パレードは30周年パレードで、結構楽しめました。
a0196878_1826472.jpg

当方、今日1番の構図です(爆)
a0196878_18261390.jpg


午後編につづく~
[PR]
Commented by うらくん at 2013-09-18 22:32 x
土曜日は確かに暑かったですね。
午後の部も楽しみにしてます。
うちは一人っ子で来年小学校です。
お姉ちゃん、楽しんだみたいですね。
うちも今週ディズニーシーに行きます。
Commented by wataru-wata at 2013-09-19 07:55
うらくんさん、コメントありがとうございます☆

土曜日は、ほんと暑かったです(><)

雨よりは嬉しいですが、秋を想像していた当方にはキツイ歓迎でした(苦笑)

お子様、まだまだ小さいのですね☆
当方は上が小学2年で、下が2歳の家族構成です。

シー、楽しんで来て下さい☆☆
by wataru-wata | 2013-09-18 18:32 | 日常 | Comments(2)