子供の写真を気の向くまま撮ってます


by wataru-wata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

強行決定!!!

a0196878_10165162.jpg


急遽、今夜出発して写真の場所に行く事になりました!

しかも、土曜日は目一杯遊んで、そのまま帰宅コースです(爆)

つまり0泊3日の弾丸ディズニー(汗)

3連休の初日&台風のために快晴は初日のみの天気予報だからかな、家人がディズニーに電話したら

「8時のオープンで入れなければ入場制限の可能性あります」と言われたそうです(爆)

一体どれだけの混在予想なのよ(;。;)

この話を聞いて、カメラは1D-Xと24-105のみに決定(笑)

ただ、今回初めてフラッシュを持っていこうと思います。

と言うのも、シェフミッキーに行くからなんですね。

21時と言う遅い時間ですが子供が行きたい!!!との事で予約をしました。

さてさて、どんな旅行になるのか分かりませんが、頑張ってきます♪
[PR]
Commented by GON at 2013-09-14 16:55 x
日帰りなら是非帰り際に温泉(S銭湯)でも入って休んでから帰宅したいものですね。

本当に「子供が行きたい!!!」と言っているのか、ゆーすけくんが「写真撮る為に行こう!!!」と言っているのか・・・・怪しいものです(笑)
Commented by wataru-wata at 2013-09-17 08:57
こ、こんにちはGONさん。

鋭すぎるコメントに返事が出来ないです(爆)
子供1割、パパ9割でしょうか(笑)

帰りに温泉も考えたのですが、そのパワーが無いくらいトホホになっておりました(汗)
by wataru-wata | 2013-09-13 10:21 | 日常 | Comments(2)