人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の写真を気の向くまま撮ってます


by wataru-wata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

企業イメージ



大手企業は元より、最近は小さな会社(と言っても、かなり大手ですが・・・)でも、企業CMをテレビで流しております。

そんな中、昨夜帰宅したら家人から
「CANONのCMで1DXがズラ~っと並んで、白レンズもバババッ~っと並んだCMがあったよ!」
と、言っておりました。
つまりは、下記のCANONのCMのようです(笑)

http://web.canon.jp/ad/product/cm/gt_20130725_30s.html
要は、あの中に居れば所有するレンズも浮いた存在じゃないけど、普通だと浮くぞ~と言いたかったみたいです(汗)

ちなみに、当方にとってはそんなのはどうでも良い話でして、それよりもレンズの方向がみんな一斉に動く事に感動しました(爆)

と言うのも、実はモータースポーツとか撮影に行った際に
「みんなどうしてるのかな?」
と、思う事があるのです。
それは、隣の人とレンズが当たらないのか?と言う事です。
1台だけが走っているならみんなそれを追いかけると思うのですが、レースだと何十台も走っています。なので、流し撮りをする場合隣の人のレンズにガツン!とするのでは・・・と心配しております(汗)
スペースを空ければ問題無いでしょうが、S-GT等だと凄い人でそんなスペースも無いように見えて・・・

まぁ、深く考えるよりも行ってみたら分かる話なんですけどね(笑)
by wataru-wata | 2013-07-26 08:44 | カメラ