人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の写真を気の向くまま撮ってます


by wataru-wata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4× 購入!

先週、いつもの電気屋さんからEF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4× が到着した事の連絡があったのはお伝えした通りです。

それで、恐れながら引き取ってまいりました。。

カメラの機材(金額ね)は単品で50まで!と決めていたのですが、その倍以上の値段なので、買うこちら側もドキドキ。

そして、いつもの店員さんもドキドキでした(笑)

ちなみに、今から行くから~と伝えておいたのでレジ横に置いてくれていたのですが、存在感ありすぎ(爆)

サンニッパで、何となく大きいとは思っていたのですが、想定よりも存在感ありましたね。

支払いも何とか済ませると、店員さんが「運ばせて下さい!」と言われるので運んでもらったのですが

「いやぁ~、変な緊張感ありますわ~」と苦笑いしておりました(汗)

こんな高い物を車内に残してスーパーで買い物をする勇気もないので、まっすぐ家に帰ったのですが道中は後部座席の家人から冷たい視線の集中砲火(><)

助手席に座ってくれた娘と会話が弾みましたよ(爆)

箱から取り出しEF300mm F2.8L IS USMと並べてみたのがこの写真です。

EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4× 購入!_a0196878_902413.jpg


レンズフードの長さは一緒ですが、筐体の長さが全然違います。

サンニッパが普通のレンズに見えます(笑)

それから子供の写真を1,2枚撮影して終了~。

夕方になったら外で撮ろうかな・・・なんて思ったのですが、熱くてクーラーの効いた部屋から出る事ができず、何も使い道がありませんでした(爆)

再来週・・・だったかな。

鈴鹿でS-GTのテストがあるので、行ってみたいな・・・と思う今日この頃です☆
by wataru-wata | 2013-07-08 09:21 | カメラ