人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の写真を気の向くまま撮ってます


by wataru-wata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポケモンXとY 限定カラー発売だって!

昨日、大阪の御堂会館で開催される試写会に行ってきました。
見るのは、この映画。
ポケモンXとY 限定カラー発売だって!_a0196878_8204293.jpg


ダメ元で応募してみたら、なんと当たったのですよ♪
娘は大喜びでした!!!

会場12:30。開演13:00なのですが、招待状には

「満席の場合は、入場をお断りする場合があります」
と、デカデカと記載が!
試写会で入場制限!?と思ったのですが、愚痴を言っても仕方ないので、11:30には会場に到着。
かなりの人が並んでいて、驚きました(汗)

並ぶスペースの横に、トヨタとポケモンのコラボカーの展示があり、子供と撮影。
こちらも大人気で、順番待ちでした・・・。
ポケモンXとY 限定カラー発売だって!_a0196878_8205482.jpg


iphoneで遊んだり、DSで遊んで時間をつぶして、やっと入場。
でも、ここから30分の待ち時間が長い!!!
イーブイの帽子をくれたので、これを作って時間を潰しても10分が限度(苦笑)
ここでも、やっぱりiphoneで遊んで時間つぶし。
ポケモンXとY 限定カラー発売だって!_a0196878_821471.jpg


でも、始まると大人顔負けの集中力で1時間45分の映画を見てました。
ただ、私も含め周りの大人は爆睡している人が続出(笑)
後ろからもイビキの音で寝てるのが分かりました(爆)

終わってから、子供向けアンケートの実施。
みんな必至になって書いてました。
夢中になれる年齢なんだぁ・・・と、シミジミ感じる試写会でした。
ポケモンXとY 限定カラー発売だって!_a0196878_8211762.jpg


ここで、ポケモン情報を(笑)
10月にポケモンXとYが世界同時発売されるのですが、予約は8月10日スタートと決定。
そして、XとYにそれぞれカラーリングされたオリジナル3DSLLも発売される事が発表されました!

我が家では3DSLLが1台あるのですが、すでに娘と息子で取り合いが始まっております。
娘用に初代DSがあるのですが、これは新しいポケモンでは非対応が決定済み。
なので、この限定カラーのどちらかを購入予定です。

順当ならamazonでの予約かなぁ~
by wataru-wata | 2013-07-01 08:32 | 海外