子供の写真を気の向くまま撮ってます


by wataru-wata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1DX のリコール???

下で書いたカメラ屋さんから

1DX、AFのリコール出てるんですけど、対象じゃないですか!?

と、電話がかかってきました。

18:14の時点では、CANONのサイトにも何もアナウンスがされていませんが、さてさてどうなんでしょう?

AF周りのグリス不足が原因で、AFが作動しない。ファインダー画像がボヤける等の症状があるそうです。

対象シリアルの見分け方も電話で教えてくれたのですが、ややこしくて分かりませんでした(爆)

さて、この情報は正確なのかなぁ?

それとも、カメラ屋に騙されてる???
[PR]
Commented by ふじた at 2013-06-18 12:00 x
ホントのようですよ。ウチのスタジオにも、購入したプロ専門の業者からファックスが来ました。
対象製品かどうかを調べるのにググってここへ来ました。
Commented by wataru-wata at 2013-06-18 17:20 x
ふじたさま、コメントありがとうございます!

やはり本当でしたか!!!
CANONのサイトを今見ても、全く何も書かれておりませんし、さてさて・・・と思っておりました。

一度、カメラ屋に再度聞いてみようと思います。

貴重なご意見、ありがとうございました☆
by wataru-wata | 2013-06-17 18:17 | カメラ | Comments(2)