子供の写真を気の向くまま撮ってます


by wataru-wata
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

辛い~(><)

a0196878_871914.jpg


GW前から「腰、痛いな~」と思っていて、整骨院等に通っておりました。

しかし、改善するどころか、悪化の一途で、GW直前には歩くことさえ困難な状況に・・・。

整骨院からは「腰を曲げるな!子供も抱っこするな!!!」と厳命をもらい、GWは基本自宅療養。

運動に散歩を行う程度で過ごすと言う、節約型GWでした(汗)

それで、やっと少しマシになったので、昨日は大きな病院で一日かけて検査をしてもらいました。

その結果、見事なヘルニアである事が判明(涙)

まだ、軽度・・・とのことで手術はしないのですが、腰痛体操並びに週1回の来院治療を命じられたのですが、ここで問題が。

カメラ好きの当方にとって、重たいレンズは憧れの対象なのですが、これが腰には大敵!!!

コルセット巻いて、ヨンニッパ等使うのもなぁ・・・なんて何だか感しく感じちゃいます。

カメラ好きの方で、腰悪い方は居ないのかなぁ???
[PR]
Commented by take44 at 2013-05-21 20:20 x
あらららら・・・。
もう治りましたか?
腰は高校時代にバレーボールをしていた頃、頻繁に痛めました。
運動部を辞めてからは体が硬くなり、運動イベントで肉離れに見舞われるなど、
散々でしたが、先日地区運動会で3種目を全力疾走して、酷い筋肉痛になりましたが
まだまだイケル、と実感しました。

まずはお大事に!
Commented by wataru-wata at 2013-05-22 13:52
こんにちは!

リハビリに毎週通う事になり、何とか普通の社会生活は出来るようになってきました。
ただ、毎日の運動等をシッカリ行わないと、またどうなるのか不安なので、ビクビクしております(><)

それにしても、腰を痛めておられる方は想像以上に沢山居られますね!!!
周りにも沢山居て、正直安堵しました(笑)

ただ、重たいレンズが持てない体になったのが嫌です~(笑)
by wataru-wata | 2013-05-08 08:12 | 日常 | Comments(2)