子供の写真を気の向くまま撮ってます


by wataru-wata
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

鈴鹿サーキット

先週の土曜日、鈴鹿2×4レースに行ってきました。

家からは2時間半くらいかな~と、適当な想像して出かけると3時間以上かかってしまいました(爆)

しかも、駐車場もメッチャ混んでいて、かなり離れた場所に止める事に・・・。

なので、入場門まで歩くだけで凄い疲れてしまった(苦笑)

a0196878_4324637.jpg


よそ様のお子さんと、案内板に張り付く息子。

車大好きなんで、異様にテンションが上がってました!!!

a0196878_4334433.jpg


園内に入ったら、もう走る走る。

今日は後ろ姿しか撮れませんでした(爆)

a0196878_43499.jpg


乗り物に並んでる時も、こっちなんで見ないで、ずっと乗り物に夢中・・・

a0196878_4343796.jpg


やっと乗れる順番が回ってきたのですが、身長制限で息子はOUT!お姉ちゃんはOKなのですけどね~。

この後、号泣して、あやすためにお姉ちゃんの写真はゼロ(涙)

a0196878_4352923.jpg


次の乗り物に並ぶ事になって、やっと機嫌直ったと思ったら、二人でまたしもこの有様・・・。

こんな感じで、午前は終了~(笑)
[PR]
by wataru-wata | 2013-04-19 04:41 | 日常 | Comments(0)