人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の写真を気の向くまま撮ってます


by wataru-wata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族でおだかけ

家族でおだかけ_a0196878_18105199.jpg


明後日の13日、鈴鹿サーキットへお出かけです。

ホンダディーラーから、このイベントへの無料招待券を3枚もらったのですね。

本当は決勝の14日に行きたかったのですが、子供の習い事の関係で13日の日帰りです。

それでも、予選とかあるので、サウンドは十分楽しめるかな~と思ってます。

まぁ、大半は子供と遊園地で遊ぶ事になるんだろうけどね(笑)

13日は、17時くらいからキッズウォークがあるそうなんで、それを体験してから帰宅かな・・・。

24-105と70-200の2本で行ってきます
by wataru-wata | 2013-04-11 18:09 | 日常