子供の写真を気の向くまま撮ってます


by wataru-wata
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やっちまったか!?

保存に長時間かかる理由は・・・

ウィルスバスター

でした!!!

こいつを切ってやると、数秒で保存完了♪

そして、データの内容を500Gから4000Gに買い換えて終了~。

の予定だったのですが。

PCが逝ってしまいました(TT)

完璧やられました(><)

事の発端は、書き換えを行うと”アクセス拒否”と、出た事です。

これで作業停止。

この新しいHDDだけがダメなのか、ブルーレイ搭載HDDもダメなのか繋ぎ変えたり、少し数字をいじったりしていると、突然起動しなくなりました。

画面には、宇宙からメッセージが届いたかのような文字が出てきてフリーズ。

もうダメポ・・・(涙)
[PR]
Commented by take44 at 2012-12-06 21:00 x
あらら、逝ってしまいましたか・・・。
ドーピングも敷居が高いですね。
メーカーもそう簡単には改造を許しませんよね。
僕の友人も何度かチャレンジしましたが、 (T-T) な結果に・・・。
Commented by wataru-wata at 2012-12-13 08:23 x
おはようございます!

ほんと、ドーピングは味わうと虜になりますが、ハイリスクなのが・・・(笑)

ただ、OSの入ったSSDのデータを元の異なったPCに接続。書き換えたデータを元の値に戻したところ、正常に起動してくれました☆

これは奇跡でした♪

週末、ブルーレイに4Tを繋ぐので、さてさてどうなるかな(笑)
Commented by GON at 2012-12-17 00:04 x
そんなに容量増やして何をしたいのですか?
自分はチューナーを増やしたい
Commented by wataru-wata at 2013-03-15 09:32
こんにちは☆

返事、超遅くてすみません(><)

上記のHDDですが、正月でほぼ半分埋まりました(笑)

で、現在は娘のポケモン・アドバンスジェネレーションで日々埋まりつつあります(爆)

アニメの容量、ほんとバカに出来ないですよ(><)
by wataru-wata | 2012-12-05 10:16 | 日常 | Comments(4)