子供の写真を気の向くまま撮ってます


by wataru-wata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっぱりね!!!

21日から25日まで、東京に行ってました。

目的は・・・コレ!

a0196878_9562490.jpg


周りは大企業ばかりなので緊張しまくりでした・・・。

そんな中、以前記載したこのレンズも、今回ばかりはベールを抜いてしっかり展示されていました。
a0196878_9563822.jpg


うーん、来年3月までに発売しなきゃならんので、来月くらいに発表かな?

買わないですけど、値段知りたいな~(笑)


ところで、○ンダから発売されるとウワサのV6 ハイブリッドスポーツカーに関して、ニュースをgetしました☆

ただ、この車の仕上がり具合が不安になりましたよ。

大丈夫なのか、この会社・・・と思ったりしたのですが、自分の会社の方が心配でした(爆)
[PR]
Commented by take44 at 2012-11-28 22:01 x
Gマーク、うちの会社の製品も初めて取りましたよ。
やっぱりお客さんの反応が良いみたいです。
営業も胸を張ってアピールできますしね。

しかし、200-400mm f4Lはかなりゴツそうですね。
値段もさぞかしお高いのでしょうね・・・。
三脚座のネジ右下のボコンとしたコブにテレコンが入ってる?
Commented by wataru-wata at 2012-11-29 09:01 x
take44様、おはようございます!
おぉー!既に反応が出てるみたいで、羨ましいです。
こちらは、まだ・・・(涙)
でも、負けずに頑張ります♪

200-400,かなりゴツイですよ。正直サンニッパ、ニーニーと同じクラスかと思います。
テレコンは、ご指摘の場所ですね。
レンズのプレートとマウントの間部分にテレコンが配置されていて、大きなレバーでの切り替え式になってます。
by wataru-wata | 2012-11-26 10:00 | 日常 | Comments(2)