子供の写真を気の向くまま撮ってます


by wataru-wata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ディズニーランド エレクトリカルパレード

前回は、子供が寝てしまい見られなかったエレクトリカルパレード!

途中まで「今回もダメかも・・・」と思っていたのですが、子供が頑張ってくれて見る事が出来ました☆

パパにとっては”見る”よりも”撮る!”事が目的なのが、家族にはバレバレでしたが(汗)

全て1DX + 70-200F2.8 Ⅰ型です。

a0196878_18355116.jpg
a0196878_18355972.jpg
a0196878_1836457.jpg
a0196878_18361181.jpg
a0196878_18361764.jpg
a0196878_18362243.jpg
a0196878_1836284.jpg
a0196878_18363568.jpg
a0196878_18364220.jpg
a0196878_1836498.jpg


これを見たのって、何年前なんだぉ?

奥さんと二人して「こんなに長時間のパレードだったっけ?」と、驚いてしまいました(笑)

昼はAFで失敗したので、今回はバッチリ注意して撮れました。

パレードが終わってから花火もあったのですが、下の子は途中で寝てしまうし、上の子の体力も限界が来ていたので、これでホテルに撤収しました。

久しぶりにカメラを満足に触れたので、凄く楽しかったです(笑)
[PR]
Commented by usagi25 at 2012-10-18 19:32 x
こんにちは。
エレクトリカルパレードは、確か昨年くらいにリニューアルされたんですよ。そんなに変わっていないですけどね。
Commented by wataru-wata at 2012-10-19 08:58
こんにちは☆

昨年くらいのリニューアルだったのですか!
ってか、そんなに変わってないのですね(汗)
久しぶりに見た二人には驚きの連続だったのですが、いかに記憶力が悪いのか路程してしまいまし(爆)
by wataru-wata | 2012-10-18 18:40 | 日常 | Comments(2)