人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の写真を気の向くまま撮ってます


by wataru-wata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご心配をおかけしました。

前回は、暖かいコメントを頂きまして、大変ありがとうございました!!!

おかげさまで、先週無事退院をして、経過観察になりました。

いやいや、親孝行は親が居る間にしなければ・・・と痛感しましたね。

さてさて、超久しぶりの更新になるので、何からアップすれば・・・と思ったのですが、前回の最後で”次回は車を~”と記載してたので、ドイツ&フランスで見かけた車をアップします。

1枚目は、ドイツ・フランクフルト空港で見かけたオペル・電気自動車のコンセプトカーです。
オペルって、個人的には日本であまり見かけなくなったのですが、好きなデザインなんですよね。
ご心配をおかけしました。_a0196878_554822.jpg


お次はプジョー。
フランスでは自国車と言うことでタクシーや個人車でも沢山見かけました。
どうして外車って、デザインが良いのかなぁ。
利便性では日本の国産が勝っているのかもしれませんが、もう少しデザインを何とか・・・してくれよ!と感じました。
ご心配をおかけしました。_a0196878_561362.jpg


ご心配をおかけしました。_a0196878_563263.jpg


世界の模範、BMWです(笑)
このBMW、乗ってる人がド派手だったのですが、車もド派手で、蛍光のラインが入ってあります。
だから、トンネルに入った時はメッチャ凄かったです!!!
こういうセンス、好きです(爆)
ご心配をおかけしました。_a0196878_564820.jpg


こちらは、ルノー。
やっぱりデザイン、良いよなぁ・・・
ご心配をおかけしました。_a0196878_571419.jpg


ここからは、高級車。
まずは、凱旋門の周りをグルグル爆音で走っていたランボ。
世界のスーパーカーらしく、カメラを沢山向けられてました☆
ご心配をおかけしました。_a0196878_573893.jpg


ベンツ、SLS。
すいません、激しくピンボケです(苦笑)
ご心配をおかけしました。_a0196878_575733.jpg


アストンマーチンのオープン。
初めて見た!!!
やはりシャンゼリデ通り。
セレブが沢山だぜ~~~
ご心配をおかけしました。_a0196878_583516.jpg


他にも、遙か前方にフェラーリを見たりしました。
ただ、あの爆音だけは1台前を走ってるの?って思うくらいの爆音でしたが(爆)

これにて、ドイツ&フランスの写真は終わりです~。
次回は、気にして下さってる方も居るかもしれない新機種の話です。
早速、昨日は幼稚園の運動会に実戦投入してきましたので、5D2、1D4との違いなんかをお話しますね。
by wataru-wata | 2012-09-17 05:05 | 海外