子供の写真を気の向くまま撮ってます


by wataru-wata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ごめんなさい。

a0196878_1933462.jpg


夏休み、色々と撮影の計画とかをしていたのですが、父親が倒れて、それどころではなくなってしまいました。

幸いな事に命に関わる状況ではない!と、現時点では言われているので少しホッとしているのですが、加えて仕事が多忙で、瀕死の状態となっております。

ちなみに、多忙と言っても人手不足のため多忙なだけです(爆)

これが、良い意味での多忙だったら、どんなに良い事か(苦笑)

更新できていない事をウダウダ理由付けして申し訳ないのですが、もうちょっとだけお休みさせてください。。。

復活する頃には、新しいカメラもご紹介できると思いますので(笑)
[PR]
Commented by GON at 2012-09-01 12:01 x
お見舞い申し上げます。
大変でしょうが頑張って下さい。
Commented by HANAZONO at 2012-09-03 04:37 x
大変なことでしたね。
家族が倒れるというのは精神的もさぞや負担の大きい事と察します。
どうぞお体ご自愛ください。

1D X レポ 楽しみにしています。
Commented by take44 at 2012-09-08 21:16 x
ご自身の多忙と、お父上の体調不良とが重なり、心痛の事と思います。
どうかご自身のお体を大事になさって下さい。
ご家族のためにも!
Commented by wataru-wata at 2012-09-17 05:23
GONさん、こんにちは。
暖かいコメント、ありがとうございます。

何とか退院もでき、日常生活に戻る事ができそうです。
病気になって分かる、健康のありがたさを今回も痛感しました(汗)
Commented by wataru-wata at 2012-09-17 05:24
HANAZONOさん、コメントありがとうございます。

1DX!?
な、何の事でしょう(笑)
次回をお楽しみにしてください♪
Commented by wataru-wata at 2012-09-17 05:28
take44さん、こんにちは。

父親にとって、人生初の入院になりました。
今まで健康で来ていたので、入院になり、その落ち込みようはかなりでした。
まぁ、年相応なんだ・・・と、自覚してくれたとは思うのです(笑)

by wataru-wata | 2012-08-29 19:36 | 日常 | Comments(6)