人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の写真を気の向くまま撮ってます


by wataru-wata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フランス・最初の目的地

唯一のフランス観光日の朝です。
朝食も1番に食べて、朝からカメラ片手に外へ出かけました(笑)
もぉ、これが楽しみで仕方なかったですww

ホテルを出て、すぐの脇道です。
なんて事ない写真ですが、なぜかハイテンションで撮影。
フランス・最初の目的地_a0196878_443463.jpg


そのまま少し進んだら、空き地みたいなのが出てきました。
フランス・最初の目的地_a0196878_4435231.jpg


近くに駅があったので中に入って撮影。
日本だと改札を入らないとダメな距離ですが、改札なんて無いので近くまで寄って行きました。
ただ、周りから不審者みたいに見られてる感じがしたので、早々に退却(汗)
フランス・最初の目的地_a0196878_4434871.jpg


フランスでもラクガキ発見!!!
フランス・最初の目的地_a0196878_4443152.jpg


バスに乗って、最初の観光地へ到着。
すいません、名前忘れました(涙)
フランス・最初の目的地_a0196878_4442816.jpg


上まで登って、パリ市内を望みます。
フランス・最初の目的地_a0196878_4452285.jpg


またもや、ラクガキ発見!
この前でカップルが撮影してたのですが、どういう意味なんだろ???
フランス・最初の目的地_a0196878_4452620.jpg


走ってる人が沢山いました。
日本でもマラソンされてる方沢山おられますし、本当に走るのが好きな方が多いんですね~。
当方は走るのが1番苦手な運動です(汗)
フランス・最初の目的地_a0196878_4461434.jpg


帰りのお土産屋さんのマネキンをパシャリ☆
フランス・最初の目的地_a0196878_4461118.jpg


滞在時間50分で、次の目的地へ出発。
次は、この写真の場所ですが、ドコだか分かりますかぁ~♪
フランス・最初の目的地_a0196878_4465299.jpg

by wataru-wata | 2012-06-15 04:54 | 海外