人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の写真を気の向くまま撮ってます


by wataru-wata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フランスに到着!!!

ドイツを離れ、1日だけフランス観光をしました☆
夜、フランスについて一泊。
翌日に、目一杯フランス観光。
そして、次の日に帰国。
こんなスケジュールでした。

フランス・サッカーワールドッカプップ会場です。
バスで横を通り過ぎただけです(爆)
フランスに到着!!!_a0196878_4284560.jpg


ホテルのロビーです。
ホテル名は忘れました(覚えた事さえない(汗)、すごい格式の高いホテルみたいです。
五つ星らしいです。
ただ、こちらも外装は素晴らしいのですが、内装が・・・(涙)
フランスに到着!!!_a0196878_429097.jpg
フランスに到着!!!_a0196878_4291275.jpg



ホテル前のレストランで食事。
魚介類専門店だったみたいで、写真のように牡蠣、牡蠣、牡蠣のオンパレード。
牡蠣が食べられない私は、ほとんど何も食べず(><)
フランスに到着!!!_a0196878_4292227.jpg


レストラン前の街灯です。
24-105での手持ちなのですが、個人的にはブレずに綺麗に撮れてるなぁ~と感心してます(笑)
5D2も、静止体に対してはまだまだ現役だな!!!と実感しましたね。
フランスに到着!!!_a0196878_4293191.jpg


ホテルの斜め前にあったカフェです。
フランスに到着!!!_a0196878_4294197.jpg



到着した日は、こんな感じで終わりました。
翌日は、朝からパリの観光を満喫コースでした。。。
写真も半日で500枚を超えてしまいました(爆)
by wataru-wata | 2012-06-09 04:38 | 海外