人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の写真を気の向くまま撮ってます


by wataru-wata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バッグまで買ってしまった!!!

バッグまで買ってしまった!!!_a0196878_23115167.jpg


本日、写真のカメラバッグを買いました。

アルティザン&アーティストのACAM 7000 限定カラー版です。

本当は皮仕様のGCAM 7000 で考えていたのですが手入れの面倒さを考え、ACAMにしました。

もちろん、GW明けからのドイツ&フランス出張に備えての購入です。

この中に5D2。16-35LⅡ。35L。24-105L。580EXⅡを彫り込む予定です。

ちょっと詰め込み過ぎな感じもするので、フラッシュは入れないかも(苦笑)

チャクチャクと準備を進めているのですが、家人から

「仕事とは思えないんだけど・・・」

と、超冷たい目線で言われました。

まぁ、「このカバンのどこに仕事道具が入るの?」とか「仕事以外の事にナンボ注ぎ込む気?」と、言われると返す言葉がありません(汗)

明日からは、仕事の準備始めようかな~(笑)
by wataru-wata | 2012-05-03 23:18 | カメラ