子供の写真を気の向くまま撮ってます


by wataru-wata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

春休み最後の休日。

春休み最後の休日。
そして、幼稚園児として最後の春休み。
家族で公園に行ってきました。

雲一つない、最高の天気だったのでお弁当持ってお出かけ。

a0196878_9212016.jpg


a0196878_9214736.jpg


お姉ちゃんはママと遊具に遊びに行ったので、残されたパパと息子でレジャーシートを引いて、準備

でも、1歳の子供には何もできません(笑)

a0196878_9233658.jpg


娘はカメラを向けると近寄ってきたり、ポーズをしてくれたのですが息子は逃げます(爆)

この辺、女の子と男の子の違いなんだろうな~~~。

a0196878_9251594.jpg


a0196878_9252682.jpg


a0196878_9254186.jpg


遊具場につくと、お姉ちゃんは一人で遊び回ってました。

少し前まで、一人では心細くて出来なかったのに成長したもんです。

また、小さい女の子の面倒を見てあげてたりと、幼稚園で色々経験している事を感じましたね!!!

a0196878_9284465.jpg


最後は、トランポリンみたいな所で遊んで終了。

二人とも、車に乗って5分で寝てました(笑)

4時間くらいの滞在でしたが、目一杯遊んでくれたので来て良かったです。

で、今週末はディズニーだ(爆)
[PR]
Commented by take44 at 2012-04-18 22:43 x
卒園ですか!
おめでとうございます!
うちは男の子なので、カメラを向けてもプイっ!です。
それにしても女の子は、小さい子の面倒見が良いですね。
このところ週末に天気が良くなく、ストレスがたまりますね。
子供たちに はしゃいでもらって、それを見ながら自分を癒して下さい。
Commented by wataru-wata at 2012-04-23 09:54
こんにちは☆

ありがとうござまいます。心配しながらも、何とか成長してくれております。
それにしても、男の子と女の子は全然違いますね。親としても、驚きの連続です!!!一姫二太郎とはよく言ったものだと、納得です(笑)
by wataru-wata | 2012-04-09 09:30 | 日常 | Comments(2)