子供の写真を気の向くまま撮ってます


by wataru-wata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ディズニー・最終回

ハッピーイースターが終わっても、まだ興奮冷めない娘は・・・

a0196878_2259070.jpg


遠くに行ったミニーちゃんを見ながら、ウサピョンをしてました(^o^

この仕草が可愛かったのか、後ろのお姉様に「可愛い~☆」を連呼されてました。

でもでも、そんな娘ですが

ミニー・オーミニーでミニーちゃんに会う!と言う目的があったので、セッセとレジャーシートを片付け、移動です。

そして、ここでも人数の少ないのが奇跡を呼びます!!!

なんと開演2分前に到着したにもかかわらず、入れたのです☆

こんなこと、今までのディズニーでは考えられませんよ!!!

娘をずっと抱っこしていたので、写真はありませんが大喜びでショーを見、遂に体力・気力の限界が一家を襲います(汗)

簡単にお土産を買って、ホテルへ移動です。

a0196878_2335497.jpg


大好きなミニーちゃんのシール。どれを買ってもらおうか悩み、ここから動きません。。。

a0196878_231494.jpg


大好きなミニーちゃんの風船。風船が大好きなのはパパ知ってるけど、絶対に買わないぞ!!!

ホテルは赤ちゃんも居る事から、清水の舞台から飛び降りる覚悟でヒルトンのマジックルーム。

a0196878_2361874.jpg


子供が喜ぶ仕掛けが色々あり、楽しませてもらえました☆

ちなみに、今回のホテルは当日に電話予約で取りました。

GWのディズニーホテルが当日に予約可能なんですよ!!!

しかも、「翌日もいかがですか?」なんて言われる始末。

異様なほど空いてたのも納得です。。。

そんなこんなのディズニーランドでした。

次回は、動物園の写真でもアップします~。
[PR]
Commented by take44 at 2011-05-28 16:54 x
風船、欲しがりますよね・・・。
買ってどうすんの!って、いつも諦めさせますが・・・。
しかし、オフィシャルホテルが当日に予約取れるとは、よっぽどの状態だったのですね。
子供向けの仕掛けがある部屋は高いですが、子供の喜ぶ姿を見ればそんな事も吹っ飛びますよね。
Commented by wataru-wata at 2011-08-30 16:54 x
こんにちは☆

子供の笑顔に、こんなに癒されるとは正直思わなかったです(笑)
日々憎たらしいですが、こういう時に見せてくれる笑顔には
「可愛いじゃないか~♪」
と親ばかになってしましますね(笑)

次回は10月に行きますよ~~~
by wataru-wata | 2011-05-22 23:10 | 日常 | Comments(2)