子供の写真を気の向くまま撮ってます


by wataru-wata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ディズニーランド2

今回のディズニーランドは、ほんとメッチャ空いていたので色々好き放題遊べました。

例えば、今までなら、子供が群がっていたおもちゃも、ごらんの通りガラガラ☆

a0196878_23565142.jpg


こんな感じで、子供の我が儘し放題のディズニーランドだったわけです。

なので、娘はずっと走り回っていました(^o^

そのためか、ジュビレーションの際はクタクタになり、恐れていた一言

「抱っこ!」

が飛び出し、抱きかかえて見る事に(><)

a0196878_003877.jpg


ショーの合間、ずっと抱っこしているのはマジしんどかったです。

そんなわけで、パパも娘も疲れたので、シンデレラ城の前で場所取りがてら休憩する事に(笑)

娘がセッセとレジャーシートを引いてくれます。

a0196878_015485.jpg


この場所に座って休憩するつもりが、シンデレラ城の前で他の子供が遊んでるのを見て

「私も行くーーー!」

と、ロケット(!?)が飛び出していきました(笑)

a0196878_042139.jpg


そして、更に体力を失い機嫌が悪くなる始末(涙)

そこで、アイスの出番!

アイスを買って、元気復活です☆

a0196878_052854.jpg


これで、ハッピーイースターのショーを大人しく座って待てます♪

すると、10分ほど前になるとお兄さんが出てきて、ショーについての説明&練習スタート。

a0196878_073510.jpg


気合い入ってきましたよー!
[PR]
Commented by take44 at 2011-05-15 20:59 x
『抱っこ!』
この言葉、怖いですね。
3歳くらいまでならまだ、かわいくて抱っこも苦にならないのですが、うちはもう6歳。
持ち上げる事はできても、歩行は数十mくらいまででしょう。
それにしても、かなり快適にディズニ−ランドを楽しめたようですね。
Commented by wataru-wata at 2011-05-16 22:48
こんばんは!

娘は5歳なのですが、軽い方なので助けられてます♪これが重量級だと、腰痛になって車でディズニーランドに行く事さえ叶わないでしょう(爆)

今回は本当に快適なディズニーランドでしたね。これでしたら、また来月でも行って良いと思うくらいです(笑)
by wataru-wata | 2011-05-12 00:08 | 日常 | Comments(2)